Let’s

渡良瀬橋SPと土曜に騒がれたヒラリー・ダフがゲストで来週出るとの事。
レコーディングに至るまでの前後の本人の心境とか。
同じ喋ってくれる事ならこういう事の方が聞きたいよね。
城はいいからさwww
ってか、初めて知ったんだけど・・・森高さんてそんな歳だったのね。
ほぼ同ねn(ry
俺のイメージとしては森高千里=17才。これもカバーなんだよね。
南沙織さんだっけな?
70年代のアイドルですね。
なんとなく覚えてるw んで篠山紀信さんと結婚したんだっけな。
父親がファンだったって聞いたよww
それで80年代90年代を経て2000年代。
オイラも中山美穂谷村有美と経て・・・
なんか時代を感じるねぇwww
そして渡良瀬橋のカバーで松浦亜弥と。
楽しみだなぁ^^