FCチケ申し込み

今回もどうせ落選祭なんだろうなぁ。
ま、横アリは位置的に微妙だし、当たったら行くかな?。位の気で入れたら当たっちゃった・・・
当たりにくいだろうとされるモノで初めてFCで当たったよwww
今まで散々な結果だったんで、ちょっとビックリw
今年で言うと、春ハロコン初日X、なっち卒コンX、春亜弥コン初日X、ラスト名古屋X、さくらおとめ系の頼まれ物もX、
代々木ハロコンラストX、亜弥コン初日X
まだあったかなぁw 結構落とされ続きだったから、俺の枠では当たらない物だと思ってたよw


あ、あった・・・・・亜弥@大阪FCの集い・・・・・


これが一番デカかったか_| ̄|○
ま、いっか。過ぎた事だw


頼まれ物のなっちも当たった事だし・・・これからオイラの枠も少しは使える物になるかなww