FCの集い@東京

正直な話ねw
ホント嬉しいのよ。身内で受かった人達が羨ましいのは当たり前なんだけど、
その人達が幸せ気分になれる事が羨ましくもあり、嬉しくもあり^^
落ちたときは、10月とか結構凹むんだろうなぁ・・・なんて思っていたけどさ。
オイラがココまでバカになれる【松浦亜弥】さんですからw
当たった人には行って、いい気分で参加して欲しい訳ですよ。
いや、そうなってもらわなきゃ〜俺が外れた意味が無い!って言うかねww
もっと極端に言えば、「俺の女だもの。悪い訳無いじゃん!」位の勢いかな?(ぉ


ま、行った方の話を聞いてると、やっぱり良かったみたいで。
こういう報告聞けた事がホント幸せでさw
こっちまで幸せになれる^^


もうこんな機会はないかもしれない。
ハワイや国内とかの集いも無いかもしれない。
あっても都合で行けないだろうけど・・・
って事は俺が参加できるチャンスはもう無いかもしれない。
でもさ。
なんかいい気分w 今は幸せ。
よくわかんないけどさ。


・・・泣いていいですか?w