私事でw

いやぁね・・・親父が8月入ってからずっと体調悪くてね。
ビックリですよ。代々木から帰ってきたら、病院に行ったとか・・・
焦ったね、ホント。
んで昨日、手術(開腹ではない^^;)の予定日だったんですよ。
それまでは毎日痛がってて、病院連れてったり、会社の方は俺だけだし・・・
だけど!なんか10日、11日と痛がらなくなったのよ。
あれ?と思ったんだけど、どうやら薬が効いたおかげ?で外に出ちゃったみたいなんですよ〜^^
尿管結石?尿道ではない方ねw 腎臓?から膀胱に繋がってる管の2つのうち1つに石が詰まってたらしい。
んで毎日点滴やら薬やらで・・・なんか溶けたのか、レントゲンで見ても「跡形も無いです」だってw
いや〜ホント良かった〜^^
13日に石を外から散らす手術の日だったんですけどね。
その費用もかからず、大丈夫です!と医者にも言われてラッキーですよ^^


ま、俺も神宮行きたかったけどさ・・・やっぱ家族だしね^^;
行かなかった事でそういういい結果になったと思って綺麗に諦められるさ^^


さぁ・・・広島・・・無理w