春コンDVD

きょうからお盆休み〜^^ なんで、他人を気にせず大きな音だしてTVで見てみた^^
奇跡の香りダンス。のイントロ流れるだけで・・・懐かしい!!
春は全27公演。参戦率から見れば、このツアーが一番多いw
俺にとっては丁度いい期間と場所って事もあって・・・多く見れたな。
ま、初日迎えた時点でこんなに多く参戦するとは思わなかったけど^^;
なんて事が走馬灯のように・・・w
まだ最終から1ヶ月半だってのに、妙に感傷的になる。
奇跡→オリジナル人生・・・ときて「恋してごめんね」
コンサート行くにしたがって、どんどん好きになっていった曲^^
この曲聞ければ半分は目的達成?てな感じもあったなぁw
間奏の振り付け、歌の中で顔クシャクシャにして笑うトコあるのよね。
もうあれが大好きで堪らなかったな^^
だからと言っては何だが・・・ココが「涙のわけ」になるB?セットリストの方はどうも・・・^^;
でもBだと「私と私と私」なんだよな・・・なんか【いってこいでチャラ】って感じww
んでめちゃホリ→風信子
風信子は変わったなぁ〜って感じたのはパシ辺りからかな・・・
いい感じにねw 最後名古屋で聴けなかったのは残念だけどさ。
んで朗読タイムか。
初日はショックだったなぁ。ラスナイ朗読・・・ろうどくだとぉ!!ってw
このツアーで聴ける事を楽しみにしてた曲ってのもあってか、結構ショックだったりw
でも・・・2日目昼の100kiss朗読で泣いてたりw もうねぇ、朗読前のネタ振りの時点で100kissって気付いてさ・・・
もう人には見せられなかったね、ボロボロ泣いてたもの^^;
この100kiss朗読でさ・・・おかしなイントネーションあるんだよねw
結構色々な人に言ったんだけど、賛同してもらえなかったw
DVDで見て、やっぱりおかしいよ!って言いたいw
どこかというと・・・一番の
「それ以上 のぞかないで」
ここねw 「のぞかないで」のトコ。絶対おかしいからw
んで・・・ブツ切りメドレーw 初日はI Knowで誤ジャンプしたしww
え?ここで切れるなんて・・・って感じだったなw
しっかし・・・この衣装エロいなぁw
DVDでダンサーとオデコ合わせてるけど・・・顔の大きさがwww
こんなハッキリと大きさ違うとは^^;
メドレーに関しては別に悪くないと思うけど、曲から曲に移るトコは悪かったな。
もうちょっとなんとかなるだろ!?ってw ま、コレ位にして^^;
MC。この収録でのMCは行った人から聞いてたんで・・・
笑えるよ。最後の方で、「微妙な気持ちのまま、次の曲行ってみよぅ!」
は!?ですよww
ま、そんなトンチンカンな事言って桃片とか・・・
間違いなく推せる!よね?もう推しジャンプ3割増だよね??www
んでもって「リアルどっちなの?」コーナーw
ここでは・・・やっぱり「シカト・・・」
これに限るねw ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!なんて言ってるヤシも居たなw
んで、ね〜え?。これパシフィコで新たな見方だったな?って思ったんだけど・・・
昼公演、飲み物買いそびれて動くのは控えめにしてて気付いたw
棒立ち!そしてガン見!w
すっごい表情も声もコロコロ変えてるんだよねw
見てると楽しいのよねw よくこんなに変わるもんだw って感じ^^
この流れでラブナミも棒立ちで聞いて見ると案外良かったりw
ラブナミも変わったよね。やっぱパシ辺りから。
んで・・・DVDではラブトレ、もう1パターンは私と私と私。
どっちかって言っちゃうと私と私と私聞けた方が嬉しいけどw
でも改めてDVDでラブトレ見聞きして・・・こんな笑顔で歌ってたのか・・・って^^;
ショートだったのは痛いけどw
ココで絶対。ジャンプで亜弥コケた時もあったな〜w
飛びすぎて、ケツから着地とかw
楽しかったなぁ・・・ま、从‘ 。‘)<あやや! ヲタ<あやや
とか、どうなのよ?って思うけどさwww
んで夏男とか・・・ホント、ここが一番疲れるトコだったりw
初恋。いい歌だよなぁ〜。
結構、気入れて歌うんだよねw なんか、切ない気分になるよ^^;
んでもって・・・アンコールあって・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美学ですww
曲入りのクリック音で同時に飛ぶってのに賭けてたなぁw
ホント好き。あ〜また聞きたい!!w
はぁ・・・名古屋思い出す・・・。・゜・(ノД`)・゜・。可能性の道。
なんか頑なに手上げて左右に振るのは・・・だったんだけどさw
なんかね^^;


ってかDVD見るだけでこんなに・・・


ネタないんだろ?とか言うな!!_| ̄|○