愛情イッポン!

今回のメインはトドw 巴が倒れて・・・って主役が??w
ってかねぇ、先生がいい味だしてるよなぁw
俺が初めて先生役の山崎 樹範さん見たのは・・・白線流しだったかなw
ここでもいい味出してたけど、愛情イッポン!でのこんな役もいいですね^^
ま、俺から見れば・・・トドはよく我慢してるよww あんな状況で・・・ねぇw
あの飲み物の黒さ、一体中身はなんだろう・・・知りたいなw
てか中村雅俊さんに船越英一郎さんに山下真司さん・・・豪華だww
そうそう、寝顔とかさぁ・・・もうちょっと化粧落とそうよ。
不自然じゃん?w
誰にでも思い出の品って物はあるね〜。
どんなにボロボロもさ、なんか思い出や愛着があってね。
そんな物ばっかり・・・ってか、捨てられないんだよね、俺はw
あんなくだらない事を言いに来る暇な奴ら・・・設定に無理ありありww
巴も何だかんだいってトドの事よく見てるじゃん。
今後の展開に期待って事にしたいのかな?w
自転車見つかるシーンには失笑^^;
結局もっちゃんとトドは仲良くなっちゃうし・・・
って今回のエンディングで久々の子供の頃の写真公開。
第二話ぶり?w しかも少ないねぇ・・・ネタないのねwww
来週はお休みか。って事は来週のネタどうしようw
新しい次回予告、いい感じ。