リアルDVD

ポッポが来たもんだから遅れたw
見にいった公演が丁度収録でした。(2月11日の夜だと^^;)
劇中は先にスカパーで放送したものと同じだけど、DVDはライブ付き。
それだけで買ったと思ってますw しっかし安上がりだなぁ〜
ケースの中にDVD以外何も入って無いんです! ちょっと位、なんか入れろよ・・・
一応本編から見て、ライブへ。
あれ・・・あれれ・・・オイラの手だけ映ってた〜〜!w
とってもキショいサイリウム持ってたんで、すぐわかった^^;
なんか懐かしいなぁ〜・・・まだ4ヶ月も経ってないのに、スゴイ昔の感じ。
ミュージカルもいいけど、やっぱりライブだよなぁ・・・
ってかさぁ
最終夜公演を見てるから、これでも物足りないんですけど・・・
秋コンDVDもそうだったんだけどなw やっぱり最終ってのは別物ですよ。
この春コンは是非ラストをDVD化してください。