ポッポあやや

namepura2004-05-13

当選したのが来ました!
フリーサイズのパジャマ、変身キット付きが!!w 予定の6月下旬よりかなり早いですね^^
結構デカイ箱に入ってましたよ。しかも箱の横面に「“ポッポあやや”プレゼント」「ポッポパジャマ フリーサイズ」って大きく書いてある。
届けに来たネコの宅急便の人は気付いた模様www
朝に届いたので、開封は夜^^;


帰宅して早速開けて見る・・・おぉ〜〜〜!まさしく変身キット!!!
凄い、凄いよ〜ママンw
すぐ着てみる・・・う〜ん、羽の装着が面倒だぁ〜!シャツの部分に2箇所のボタン留めなんだが、1人じゃとっても面倒w
無事羽も装着して、頭をかぶって足も装着して鏡の前へ・・・
キ、キ、キショ〜〜イ!!!
これはスゴイぞ! 確実に周囲の人を引かせる・・・いや、半径10m以内の人々が逃げてく位の効力がありそうw
彼女が着るとメチャ可愛いんだだけどなぁ・・・オイラが着ると可愛さなんて微塵も感じさせません。なぜこんなにキショいんだよぉ〜!w
ま、ヲタですからね・・・_| ̄|○


そんな事は気にせず、早速踊ってみる・・・
あ・つ・い〜〜!!!
すっごい熱い!たった12〜3秒ソコソコの振り付けをちょっとやっただけで汗が・・・w
とっても現場向きではない衣装ですw
なにがって長袖長ズボンだし、かぶり物の部分がメチャ暑い!
うん、会場外かMC中だけ限定だな、こりゃw


ってな感じでレポ終わりw
最後に・・・みんな、貰うなら目覚ましにしとけ!!当たるのは嬉しいけど、実物来ると後悔するかもよ・・・orz