携帯電話あぼ〜ん

買ったばっかりなのにな・・・って実は落としたから壊れたんですけどね^^;
お昼休みに約1.5mほどの高さから落下。
その後、着うた着ムービー共に再生出来なくなってしまったんですよ><
でね・・・この症状が時々出るんですw
んで、すぐショップに持っていったんだけど・・・見事に症状が出なかったw
ショップにて・・・


オイラ(以下「ナ」)・・・「着うたとかムービーとか再生しなくなっちゃったんですよ〜」
ショップ店員女(以下「店」)・・・「そうですか〜」
ナ・・・「これとかね〜」(公式で落とした「奇跡の香りダンス。」の着うた)
店・・・「ちょっと確認してみますね」
店内に響く亜弥の歌声・・・
「と〜っまら〜なぁ〜い〜 こ〜い〜は〜も〜〜と〜め〜ちゃいけない〜♪」
ナ&店・・・無言のまま15秒・・・
店・・・「鳴りますねぇ・・・」
ナ・・・「さっきまでは鳴らなかったんですよ!!」
店・・・「症状が再現しないと、こちらとしても手の打ち様がないんですよ・・・」
ナ・・・「え〜・・・・そんなぁ・・・」
店・・・「すいません・・・」
ナ・・・「じゃ〜いいです。今度出たら持って来ますから!」
そそくさと店を後にするオイラ・・・


めちゃ恥ずかしかった〜w 他のお客さんもいた、静かな店内に亜弥の声が響き渡ったあの瞬間・・・
ハァーンですよw
ま、その後すぐ症状が出て2度と鳴らなくなったので、無事修理に出しました。
当然、落とした・・・なんて事は言ってませんw 無償修理しろ!!www