LOVE GIFT 2004

届きましたよ〜!結構でっかい箱だなぁ。
早速開けてみよう・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
開けにくい!かなり開けにくい!!
それでもそっと開けてみる・・・なんとか開いたww
DVDに、時計、ポストカード、トレカ、オリジナルキャップ。
全部、取りにくい!!開けにくいばかりか取れにくいとは・・・恐るべしw
なんとか取り出して・・・まずポストカード。
変わったところもなくw 至って普通・・・ま、こんなもんか。
トレカも大して・・・この先が心配だw
時計・・・これは普段出来ないですw かなり恥ずかしい^^;
オリジナルキャップは・・・おぉ!これはいい感じじゃん!頭のでっかいオイラも大丈夫だw
箱自体が凝った作りになってるのね〜^^ あちこちに2推しのアヤンキーがww
さ!DVD逝ってみよう〜!


やっぱりDVDだよね〜!綺麗だ^^
撮影風景で見せる顔の方がすっごい魅力を感じるのはオイラだけかな??


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


ダメだ!こんなの見てたら萌え死にそうだ!!
特別なコメントなんか必要ない!!気になったら買って見てくれ!!
後悔するから(ぇ