リアルオーディション

11日夜公演のみ参戦してきました。
行く前からゴタゴタあっての参戦でしたwww


会場に着いて最初に思った事・・・コンサートじゃないんだよね^^;
なんか雰囲気違うんだよね〜w
なにせミュージカル自体が生で見るのは初めてだし、見る手側にも不安いっぱいw
そもそもミュージカルってのがよくわからん。そう、それは・・・
「なんでソコで歌うの?」ってのがあるんですよねw
ホント訳わからん。
ってな事を思いながら連番相手のmistさんと開場まで時間があるので、
公式写真見ながら一緒にニヤニヤwww


さて開場・・・会場も席もいい感じ。座ってジックリ見させてもらいます。
ふ〜ん・・・こんな感じなのね〜・・・ほほぉ〜・・・
所々に笑いもあり、ソコソコ楽しみながら見れたかな?w
でも、正直な所・・・「やっぱりミュージカルは微妙だ」って事かw
言いたい事は山ほどあるw でも今は言うのやめ。
最終の大阪を見に行く予定なんで、それ見てから色々言いたいと^^;


ニコン・・・劇中にミニコンってな話の組み立て、いいと思います。
久々のアウェー感のない(謎 、ライブを楽しんできました。
奇跡の香りダンス。もフルVerでの披露!これは楽しみだっただけに、すごく嬉しかった!^^
問題は・・・風信子
生で聞いたら、ちょっとだけ良くなったw
なに歌っても彼女の歌になるんだよね〜、凄いよ。
それが問題なんだがなwww


ってな感じの物足りない変なレポになってしまった。
なぜかって?それは・・・もう出勤で時間がないからw


最後にアキバの暇つぶし&メディア購入に付き合ってくれたYさん、
連番して、終わった後軽く飲みに付き合ってくれたmistさん、感謝です!