バレンタイン・チョコレート

え〜・・・昨日届きましたw
チョコまでフラゲかよw って事で、開けて食べたのは今日です^^;
コレって幾らしたんだっけな・・・!!
2000円!!高ぇw
結構いい箱に入ってますね〜。どれどれ・・・中身を拝見っと・・・
ふ〜ん・・・こんな感じなのね・・・・・・失敗かなw
写真1枚と印刷された手書きメッセージとチョコだらけ(当たり前w
これに2000円か〜・・・正直痛いな><
ま、初めて頼んで見たよ!ってネタ作りも兼ねての購入だったんで、初めから期待してませんでしたけど・・・
その期待を裏切る事なく、いたって面白みの無い、無難な物が送られてきましたwww


来年は買わねぇぞw