1月を振り返る


1/3ワンダハロコン中野朝
今年も3日から。毎年2日まではゆっくりして3日からって感じ。
1/4ワンダハロコン中野昼
俺にとってハロコンって何なんだろ・・・そんなに楽しんだ覚えがないw


色んなモノを見れるのはいいけど結局薄いし。満足しないんだよね、価格の割にww
革命元年って何が???って思ったのは覚えてる。


1/11エルダ中野夜
コレは楽しかった覚えがあるw
何なんだろね・・・やっぱ違うんだよ。


1/12ハロテン検定 東京流通センター
検定ドリル?買ったのに前日に1ページだけ見て寝落ちw
ココの問題だけは出来た。ドリルから丸写しで出てたな。
まぁ高得点ってもしょうがないしww
確か梨沙子が居なかった。サボリーかは謎。。。


1/25ワンダハロコン名古屋昼夜
確かグルジャンだけの為に行ったんだと思うw
糞席だけどわざわざオクってね。もうそれだけの価値はあった!


1月 6現場。