2月を振り返る


2/1ハロコン昼夜 横浜アリーナ
外人が訳わからんw その曲が典型的なモノすぎて好感www
BS席はホント糞。売っちゃいけないレベルだった。さすがココのスタッフらは糞。
ヲタ離れのきっかけを周りが作っちゃいかん。ホントそんな程度の仕事で給料もらえるなら俺がやりたい。
エルダが完全に去るのは勿体無い。こんな力の差を見せつけられるトコは無いのに。
コレ見てワンダも伸びるしエルダも改めて・・・てトコもあるだろうに。
ホント何が革命だ!って。革命しなきゃいかんのはお前らの頭の中だ!
って気付かないんだろうなwww


2/11ボノコン昼夜 日本青年館
ココから始まった良席ボケw
待ちに待ったコンサと良席とバカ出来る連番相手と・・・この3人のステージ。
それだけでも楽しいってのにね。
笑いすぎたり拾われたり睨まれたりと忙しかったなぁ。


2/14ボノコン昼夜 日本青年館
これまた良席w
やりすぎで腰と首がおかしくなったのはボノコンのせい。
いや、普段怠けてる俺のせいかw
昼夜力を抜くトコなく楽しめたな・・・もう2度とないであろう瞬間を楽しんだ。


2/15ボノコン昼夜 日本青年館
幸せボケも終了か・・・ホント楽しかった。
連番者とはこの2月の出来事だけで一生呑めると思うわwww
幸せイッパイのコンサートだった。


2月8公演