3月を振り返る

ボノコンで体はボロボロ、頭は案外冷静でw
ソーイエバー!2月ってボノちゃんのコノミチイベ2公演あったんだね!チケの半券出てきて思い出した。


2/21 Buono!コノミチイベ 2回目・3回目 山野
1回目は女性限定だっけか?って事で2・3回目だけで。どっちも糞席だった。
このイベント+2月のコンサでBuono!ですって感じのSLじゃなかったっけ?コンサでは無かった曲とショートだったそれぞれメインの曲のフルVer。
確か1回目に愛理が歌って2回目が雅、3回目がまた愛理だっけ?
ゲームに負けちゃったんだよね、桃子・・・アイニージューが聞けなかった覚えがある。
単独コンからず〜っとアイニージュー聞けない地獄か。マジでやって欲しいわ。


2公演


2/28夜・3/1昼夜 春ベリコン 座間
ハローは座間ダイスッキーだからなww
ちょっと遠いけど会場としては大好き。とっても見やすいし・・・後ろでも(;´Д`)
2日目までわざわざ残ったのに推しの千奈美が休みとか気の毒だったな。
きっと最前で負のオーラを放っていた2人に会いたくなかったんだとww


3公演


3/7昼夜・3/8昼夜 ベリコン 東京厚生
7日は桃子生誕だっけか?何気に良い席だったな。千奈美が元気で何よりwww


4公演


3/14 2・3回目 ハロテン  Zepp Tokyo
やべ、記憶がチョー薄いwww
確か・・・myrv氏が当たってポラ撮ってた覚えがある。
コレがきっと濃すぎたんだろうな。


2公演


ホントは3/22に愛知コン@愛知勤労会館だったはずがインフルで中止。
2ショも延期w まぁ良い休みにはなったかと。


ハワイとかしらねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。


計11公演