ワタシゴト

え〜っと・・・
自分の『こだわり』っていうのかな?美学と言うのかw
上手く表現は出来ないけどw^^;


今日ね、普通に車で走ってたら煽られたのよ。
こんな仕事してるから、バックミラーから見れる部分だけでほぼ車種がわかりますw
あ〜、同社の上級モデルだね。1個前のGT−B辺りかな?なんてねw
確かに俺の車は普通に走ってても煽られやすい方の車種だと思います。
でもね、自分から煽った事はまずないです。
なぜか? それはやられたら嫌だから。
自分が嫌がることは、なるべく人にもしない。これが俺の美学なのかな?w
でもソレをやられた時には速攻キレます!
短気なのは治さないとな^^;
って事で煽りくれる前に一発強烈に「煽るな!!」と意思表示?(結構エゲツないかもw)
を車でして、バックミラー確認・・・
うん、随分離れたね( ´ー`)y-~~
ココで離れなきゃワザと後ろ付いて煽るだけですけどね(ぉ
しないしないww


って事で妙なトコにこだわりがあるオイラでした(だから何