Mステ

娘。と共演。
久々の生亜弥美貴www
歌はねぇ・・・ちょっと心配だったのよねぇ。
伊勢崎コン見て・・・ちょっとした違和感あったのよ。
今週も働きすぎだし。
でもいい感じに力抜けた感じでTVではよかったかな。
ってか、最後の「夕日がきれいな街〜」ってトコでさ・・・笑い堪えてる?
ん?なんだなんだ??って。背中越しのアングルでもわかる位笑ってるのがわかるw
って・・・娘。が目の前でスタンバイしてたんだなwww
普通に集中出来んだろw なんかおもろい立ち位置でポーズ取ってるしwww
歌後の座り位置が美貴、紺、亜弥・・・
出来ればちょっと変えて欲しかったりw ・・・ん、これは!!
亜弥コンが三木であるって事なのか!!
なんて思ってみるw