遅ればせながら伊勢崎ゴトでもww

時が経つのは早いねぇ。
あの俺自身がドタバタしてたのが、もう1週間も前か。
ま、前後思い出せる範囲で記念に書いておこうw


22日にね、なんか知らんけど色々イジりたくなっちゃってさ。
ココを無い頭ひねって何とかこんな形にしてみて・・・あれは次の日の朝4時とか回ってたかなwww
和光行くつもりだったけど・・仕事で行けなくて、お留守番だったからってのもあるな^^;
ま、相場的にも後からどうこうするって物でもなかったけどなw
んで・・・地震
隣接県だからさ。案外揺れたんだよね><
オイラはお得意様の床屋で散髪中でさ、椅子の背もたれ倒れてて、ヒゲ剃りの時だったな。
向こうの知り合い大丈夫かな?結構揺れたしな。
埼玉に行ってる親、新幹線大丈夫だったかな?
亜弥コン、和光だったな。無事にやってるかな?
なんて色々思いつつ、散髪終わってすぐ自分の工場へ。
何か落ちてるとか壊れてるとかの被害は無し。ちょっとホッっとする。
そしてメッセしてて、デカイ余震。
ちょっといつもと違う感じ。
買い物行こうと思ったけど、怖いし工場も心配だから自宅待機してた。
んで、その時に・・・
あ、どっちにしろ俺は和光見れなかったぽいな・・・と。
だって仕事終わったのが四時半頃でさ。
それから用意して和光夜に合わせて新幹線移動。
大宮駅だから・・・って考えるとね。時間ギリギリだったんだよね。
地震で新幹線止まったから、もし行っても見れなかったって事。
ま、明日の伊勢崎に全てを・・・なんて思ってたら・・・
地震が心配で自宅待機してるのに、前日のリニュであまり寝てないって事で寝落ちしてるしwww
ハッ!として起きたら夜中の2時だった。


さぁ!それからだよ。
夜は「お好み焼きとスパゲティが食べたいな・・・」なんて思ってたからさ。
起きてちょっとメッセして、市内のコンビニにお好み焼きとスパゲティ探しの旅へw
ちょっと遠くの24Hスーパーへ行くもお惣菜コーナー閉まってるし_| ̄|○
そこから家に帰るまでの道のりの3軒コンビニはしごしても両方ある店は無し。
結局家から一番近い店に両方あるってオチ・・・
こんなオチいらないよw でもお好み焼きとスパゲティはいる!!
ってな感じで買って帰宅。
それから聖地巡礼コースの下調べですよ。
なにせ去年の秋に伊勢崎に近い太田市に行っただけで、他に知ってる事ないし^^;
この時点で4時過ぎ・・・
必死で調べるも、わかりやすい所が見つからない・・・
メシ喰ったおかげで頭もまわらない^^;
って時に森高ファンの方が作っておいてくれていたページに到着w
あえてリンクはしないけど凄かったなぁ。しっかり地図も載ってたし、見る場所も完璧。
感謝感激でした。
その地図を見ながら伊勢崎からの移動経路を探索。
うん、いい感じで見えてきたぞ。
ってな事してたら、もう外は明るかった(;´Д`)
どんな順番で見てどの経路で行くか、決まったのが朝8時頃。
それから風呂入ってメシ喰って用意して・・・なんてしてたらもう11時過ぎ・・・
ヤバイ、ちょっとゆっくりしてる場合じゃなかったな^^;


そんなこんなで高速飛ばして伊勢崎に。
あとは地図通りに進むだけ・・・ってか・・・田舎だなぁwww
とってもオイラの地元と近い匂いがしますww
んな感じで細い道を飛ばしてたら土手に出ました。
あった!渡良瀬橋!!
予習したとおり、緑橋があって渡良瀬橋
その先には・・・田中橋もあります(*´Д`)
早速土手に下りる方法を考えたんですけどね・・・無さそうだから、とりあえず車で渡ってみた。
渡良瀬橋1
狭い橋だw 走行車線とは別に横に歩道専用のがあるね。
とりあえず渡り終わって止めるスペースを探してたら・・・
地元のサッカー大会?か何かで土手降りたところが開放されて駐車場になってる!!!
どうも普段は開放してないみたい。ちゃんと柵をつける穴があったから。
ラッキーだったねぇ。って事で多量の地元ナンバーのファミリーカーの中に違和感バリバリの車で降りてく。
もう注目の的でした(;´Д`)
そんな目は気にせず、橋の近くに止めて河原から1発。
渡良瀬橋2
なかなか綺麗な所だね。河原に下りて流れ見たしww
さ、次は歩いて橋渡って渡良瀬橋を聞く事!
Σ( ̄ロ ̄|||)
MP3プレーヤー車にわすれたww
既に取りにいく気ないんで、自分で渡良瀬橋を歌いながら渡る。(キショ
いや〜・・・泣いたね。自分の歌で酔っちゃったよ(ぉ
んで対岸も土手に降りて掲示板と化した橋げた見ようと思ったら・・・
消されてたwww
オマケにこっちは汚かった〜>< ゴミだらけだった。ちょっと幻滅w
んでまた自分で歌いながら帰った(またキショ
途中で杖の突いたおじいちゃんの横を通るが歌うのやめず通過(;´Д`)
こっちの橋げたにはちょっとした書き込みがあった。
書いちゃいけないのはわかるけど・・・なんかね^^;
そして車に戻って沈みかけた太陽(not夕日)を見ながらカーステで渡良瀬橋を聴く・・・
この瞬間は忘れないよ^^
まったりしてる時間はない! 地元民の痛い視線を感じながら、土手を後にするw
さぁ、次は八雲神社!!!
5つほど同じ名前の神社があるらしいのだが、調べたお陰で目的の八雲神社へ。
八雲神社
もう浸ってる時間は無いので、ざっと見て次の床屋の角へw
床屋の角に・・・
これも簡単に見つかったw
ぶっちゃけちゃえば何の変哲もない、至って普通の街の公衆電話^^;
車から撮影して街並みへw
コレは時間無いんで車で通り過ぎただけ^^;
普通の田舎町でしたよ。綺麗なのは確かだけどwww
なんか時間無くて名残り惜しいが、夕日を見にまたゆっくり時間取って来る予定なんで、急いで伊勢崎へ。


駅まで今日昼夜の連番者の方を迎えに行って会場へ。
開演5分前とか結構ギリギリで到着w
開演時間押してなかったらヤバかったな^^;
席に着いたら隣2席分空いてて、結局来なかった。ラッキーw これで思いっきりいける!!!
席は25列なんて割と糞だが、これで風信子は来るな・・・とw
あと今回初めての連番になるんで、興味津々だったよw
すげぇ楽しかったよ^^
案の定、風信子もきたしねw
夜も4席使えるという昼夜揃って奇跡www
また21列で糞だったけどな(;´Д`)
夜も楽しかったね〜。
ちょっと色々心配してたけど、ホントよかった。
渡良瀬橋は・・・夜、正直ボロボロに泣いてた^^;
俺の方も感情入りまくっちゃってさ。
あと風信子
ありがとうね。
ホント幸せ気分のまま連番者を駅まで送るw
ここでは書けないようなMC中や車内、コン終了後の2人の会話、すげぇ楽しかったよ^^


って事で帰りに夜の渡良瀬橋でも・・・と思ったけど、やめw
また来るし(しつこいw
って事で帰り道・・・PAに寄ってメシでも喰うかな、って事で・・・
从‘ 。‘)<はーなーみーずーなーがーらーに
そばかよ!Σ( ̄ロ ̄|||)
Σ从;‘ 。‘)<おそば!
えぇ。○○人はうどんより蕎麦なんです。幾ら推しがうどん好きと言ってもコレは曲げられません!(ぉ
って事で楽しい伊勢崎遠征でしたとさww