1年間フル活動

初めてかな、1年通しては。
去年5月に初めて亜弥コンを見に行くなんていう遅咲きのヲタでしたw
それから色々現場に行って、今年1年は自分なりには頑張って動いたかな?
年始のハロコンから始まって・・・
亜弥ミュ、おとめ・さくらコン、春秋亜弥コン、娘。コン、豊田・SSAの運動会まで。
あ、あと観覧も2回か。風信子とYOUR SONG。
我ながらよく動いた1年だったなぁw
チケ代よりも交通費やそれに付随して掛かる費用もでかかったなw
来年は・・・今年ほど動けるのかなw


今年はホント1人じゃなく、結構連番も多かった年でした。
色んな人と色んな場所で連番して・・・
ホント楽しかったなぁ〜
今のテンションのままでしたら来年も同じ感じで行くと思いますw
って事で今年一年、ホントお世話様でした!
また来年も色々あるでしょうが宜しく!