鉄拳5

最近まったくゲーセンから遠ざかってたんで、出てることすら忘れてたよw
この前、地元の友達に偶然あって、もう出てますよ?
なんて言われてさw 「最近来ないね」なんて噂されてますよw
って言われたみたいなんで、年末の買い物を終わらせて、年末の挨拶に行ってきましたw
いやぁ・・・結構おもろいねw
VF4みたいにカードシステムあってさ。段位とかアイテムも。
ヲタになる前なら確実にハマったよな、コレは(;´Д`)
ezwebでも対応してるからPCじゃなくても手軽に出来るし。
ただ・・・どうみてもキャラバランスは取れていない模様w
明らかにキャラ勝ちしてる奴いるし^^;
ま、また暇みてやってみようと思いますw
ちなみにポールと風間の女を使用します。