シングルV①

買いましたよ、えぇ。
なぜかって?好きだから以外、理由なんてあるか!www
今更ながら【あなたなしでは生きてゆけない】とか結構聞いてる^^;
呪縛のメイキング期待してたけど・・・
俺は好きよ、スマイルVer。可愛いしw
可愛けりゃ何でもアリかよ!って言われちゃうと「あぁ、そうだよ!」てな感じでw
いや、ホントの所は無しw
呪縛メイキングは・・・最高です!
良い絵が随所に散りばめられて素晴らしいです!!
見所は・・・
徳さんピンでのショット 笑顔と足の綺麗さに昇天(*´Д`)
佐紀ちゃん・雅 兄弟でしたぁ〜(*´Д`)
熊さん支配でまいはーとまーさが桃子を・・・(*´Д`)
徳さん・雅 手のひらで・・・(*´Д`)
などなど結構あるよw
ちょっとでもベリ好きなら買いだね。