コレと言って・・・ね

タイミングが合わなかっただけですw
しっかし長い間更新しなかったなぁ・・・お久しぶりです!(ぉ
ってか今日も更新やめようと思った。したい時にメンテ中とかやめてよ!
更新しようと思うのって最近じゃ珍しいんだからww


ま、そんな事はさておき・・・
明日は座間です。
無理矢理仕事もなんとかしました。体は結構ボロボロです(;´Д`)
この更新しない間色々考えてましたw
ノノl∂_∂'ルとかノノ。^ー^。ルとか州*‘ o‘リとか・・・
って事もなきにしもあらずって事でw
真面目な話をすればラジオだったり新曲だったり写真集だったりベストアルバムだったり・・・
でも色々ありすぎて(身の回りで)なかなか手が付けられず終いで(;´Д`)
とりあえずは「なるようになってきた」って感じで(何
頑張って見ます。(ぉ