横アリ。きょうの出来事w

行ってきたよ〜。
チケが37列なんて・・・ま、センター&最終取れただけでも満足しておくか・・・
なんて思ってたら、情報では花道とサブステージがあるらしく、どうやらその辺に近いらしい。
なんてのを聞いたんで結構楽しみだった。


例によって週末フリー切符で東京へ。今回は買い忘れなしw
出発は始発3本に限定されるけど、通常料金の3分の1なのでコレを使わない手はないw
睡眠時間2時間ちょっと・・・なんてのは俺が悪かったんだけど(;´Д`)
前日に届いた亜弥っぽい人形が付いてる目覚ましを使ったお陰で寝坊もせず乗車www
当然寝れないので・・・あ!そうだ、投票曲でも決めてみるか・・・
なんて気になり、一通り全曲聞いて見た。そのことはまた後日。
上野到着後、漫喫で時間つぶし→ヲタショといつものコースw
連番者のヲタショ到着を待ちつつ鉄拳5なんてやってたりww
折角並んでまでヲタショ入ったのにオイラは目を引く写真がなくて買わずに退室w
だいちゃんは売り切れで退室www
ま、昼公演にも用事があったんで、時間的には余裕が出来てよかったかも。
電車に〜揺られ〜・・・横アリへ。逢いに来たよw
開場前にグッズ売り場周辺に何人か集まった。かっしー、とっ君、ろしゃー。
3人とも昼入る人なんで、見送った後に列が無くなったグッズ売り場に。
懲りずに運試しのフォトアルバム×2とトレカ×5購入。
ポケットに入れ中身が何か楽しみにしながらラーメン博物館へw
良く出来てるなぁ、ココ。とりあえず入場に300円も取るのか・・・と思ったけど、入って納得w
場内を一周した後、どのラーメン屋に行くか検討会議ww
結局、看板のちょうちんを間違えて読んだ(俺じゃないぞ)滝川ならぬ旭川wが優勢で蜂屋へ。
並ぶのが嫌いなオイラを30分も待たせるんだから・・・と期待して店内w
厨房を見ると、麺を茹でてる人が2人ともコルセット巻いてる(;´Д`)
そりゃ〜朝から立ちっ放しで客が途切れる事ないんだもんな。腰にはキツイよな・・・
なんてちょっと考えながらようやく着席。
オイラはミソ、相方(ぇ はしょうゆ頼んでみた。2人とも味玉入りw
30分以上待って、着席時間10分ほどw
うん、テーブルにあった生にんにくおろしも入れたりして、なかなかおいしかったよ。
また近くにきたら是非ラー博寄ろうと思ったね。
並ぶのはちょっと嫌だけどな(ぉ
その後、サイゼリアで暇つぶし。さっき買った運試しを見てみる事に・・・
トレカ・・・稲葉1、紺ちゃん1、さゆ2、みうな
さゆはちょっと嬉しいけど・・・両方ともノーマル(;´Д`)
今回引いた紺ちゃんみうなと在庫のめーぐる等、相方(ぇ へw
フォトアルバム・・・紺ちゃん1、村田1
ま、紺ちゃんは有効に使ってくれる?相方(またw へ。付属品で村田もw
オイラ、運試しに幾ら使ったんだろ・・・
中野でトレカ15、アルバム3、横アリでトレカ5、アルバム2・・・
8000円も使って殆ど推しメンかすってないよ(;´Д`)
ドリアとチーズケーキとドリンクバーで暇つぶししてたら昼終わったろしゃーが合流。
そう言えばろしゃーには雅のサンタ写真貰った。
これはホント嬉しかった。サンクスコ!
なんかライブ後のろしゃー見るのって何気に初めてかもw
なんかチョイテンション高め。席もよかったせいか。花道はおいしいらしいw
なんか俺のチケがどんな席になるのか凄い楽しみになってきた。
会場時間になったんでコンビニで買出しして会場へ。
最後の最後でもう一回運試しとか・・・結果は最悪www
でも!!!ろしゃーの驚異的な引きにより亜弥は頂いた!!!
ろしゃー様々です。
在庫だった三好×5と愛ちゃん×2を知り合いへ渡すw
俺が持ってても意味無いからねw


って事で早めに会場入り。ドッキドキの席確認・・・
!!!!!
んお〜〜〜〜〜〜〜!
花道最前、左がサブステ、通路席・・・神だ。・゜・(ノД`)・゜・。
今年は席の引きがいいのか??? 今後のFCチケに期待w
席見てテンション上がりすぎたんでトイレw
落ち着くために一服してた所にaroさんと遭遇。席の話をしたら、どうやら結構おいしいトコだとw
ボードを数枚貰うw
とりあえず初心者だから、2枚だけ書いて開演(;´Д`)
初めにでっかいとか結構卑怯っぽいw 好きなもんでねw
ここでビックリしたのが・・・近い!!!近すぎる!!!!!
おいしすぎるよ、ココ(*´Д`)
足痛いの忘れてガンガン踊っちゃったよ(;´Д`)
最初からいきなりコンマコ。連番者乙www
紺ちゃん輝いてたな〜。なんかキラキラしてたよ(*´Д`)
ピース、めちゃホリと壊れ気味でマンパ。
この振りってなんか滑稽w 曲はオイラは好きな方かなぁ。
ヤバイらしい?ショートキャメを必死に探すが何せ37列。確認できん(;´Д`)
出来たのは石川の腰だけとか_| ̄|○
ロボキッスはサブステ。コレも近いなぁ。あいぼん好印象w 辻は元々好きですからw
アゴ伝。新曲公開早いなw とりあえず・・・
岡田でかいぞ、ぉぃ(*´Д`)
晴れ雨。ミキティ近い!!!でも干されたけどな_| ̄|○
何気にオイラ、振り覚えてたw
恋しちゃ、雅・・・
ミニモニ。れいな、佐紀ちゃんが来る。れいなイイヨれいな(*´Д`)
梨沙子が気になった。体調不良なのか元々なのか、まったく気が無いみたい(;´Д`)
愛の園。結構好物。へい!えーびたー(*´Д`)
MC、絵里絵里!!!悶絶・・・
赤い日記帳。みうな超可愛く見えた。あれはいい感じだったなぁ。
さゆ・・・自己陶酔ダンス披露www いや、あれでいいんだよ。
ものすごい目がまっすぐでさ。惚れた・・・いや、惚れ直した(*´Д`)
待ちに待った・・・桃片w
雅遠いよ雅(;´Д`) 出来ればどっちかサブステの方に来て欲しかったな〜。
恋テレ。キャメ発動!すっげーツボ。めっちゃ可愛い。あれは落ちるわ(*´Д`)
原色、渡良瀬。亜弥ちゃん遠いよ亜弥ちゃん(;´Д`)
原色ではしゃぎすぎたw いまだに右手が痛いww
渡良瀬はごっちん良かったな。やっぱ白でちゃんと聞きたかったなって思った。
MC後モーコー。
すっげぇスクリーン卑怯だったなぁ。裕ちゃん可愛かった。
FK。亜弥イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! この歌超好き。
ちょこラブ。これも好きw 何気に周りの(後ろの方な)のノリが悪い感じw
幸せですか? ええ、とっても幸せw やっぱ梨沙子が・・・
MC後・・・チュッ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
と思ったら、ももち遠いよももち_| ̄|○ でも!さゆったからOK(*´Д`)
7AIR。大好き。何気に雅ポジション多すぎる感じw
これ以上ない!って位、雅が正面に来るんだけど(*´Д`)
佐紀ちゃんが予想以上!に小さいw ってかねぇ、すっごいよ。
あれ見たら佐紀ちゃん応援したくもなる。ってか・・・この気合、梨沙子にも(ry
恋レボ。さゆナイスポジw さゆ、雅が確変中ですw
ピリリ。亜弥キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! やっとだよw
てか、目の前で岡田と亜弥で乳対決してますwww
オイラの目はひいき目なんだが、横乳の感じでは亜弥に軍配(*´Д`)
やっとピリリ踊れたよ。個人的に超満足!
ラブマ。めーぐるもいいポジが多かったw 連番者は満足だったろうwww
ここいる。ちょっとブチキレ続いて疲れたw
手握。本編ラストって感じ。良い良い。
卒業〜夢の中・・・うん、娘。は今後も見続けられるな。
メンバーが言った事についてはココ見てる人なら知ってるし、書かなくてもねw
れいな、愛ちゃん、美貴辺りが印象的だったな。
ラスト、オールスターズ。
いゃ〜ホントいいよ、コレ。やっと上手く出来たし。


総括。
ホント楽しめたコンサートだったなぁ。
ま、席が席だったって事もあったけどさ。良かったと思う。
でも、今後もこの方向?ってのはないだろうなw
って事で、特に印象に残った面子を。


さゆ。この子ったらまったく・・・w あのダンス中の目だけでご飯3杯は逝けるなw
絵里。髪切った?w どうみてもハッキリわかるほどバッサリとショートカット。こりゃ悶えるに値するw
雅。今度ママのお店に飲みに行く!(ぉぃ ま、とってもキャワエロでした。
まだ若いだけに今後がホント怖い(*´Д`)


亜弥ちゃんドコ???・・・(;´Д`)


って事で・・・
連番者乙w オイラと連番したコンって外れないねwww


あ、そうそう。これは常日頃思ってる事なんだけどさ。ある程度からは「客がコンサートを作る・・・」って。
発信側も受信側も気持ち次第です。って何となく言いたくなったw