Berryz工房、恋の呪縛。

え〜・・・ハピネス辺りから気にはなってたんですけどねw
知り合いから「SSTVで放送するよ!」って聞いたんで見てみる事に。
気に入った!!!!!
何がって曲調。アレンジャーが何だの打ち込みが何だの四の五の言いませんw
直感で好きな曲は好きなんですよ!ww
いいじゃん、こんな感じ大好き。
うし。色々書いてみよう!って気にもなったし^^;
まず一番耳に残る、桃子の声w
あの子って本来、もうチョイ低いキー?なのかな。
なんか喉狭くして高音出してる感じ。ま、あの特徴ある声も好きですけどねw
んで梨沙子。上手いよね、普通にw ベリ工じゃ一番最年少だったっけ?
あれは楽しみな人材だわな。
熊さん。今回のPV(ってか恋の呪縛しか知らないけど^^;)では一番クール役って感じ。
いいんじゃないかな?歌に合っててさ。
んで・・・雅。
ごめんなさい、参りましたw 何がって、小学生であの色気w
ありえれいな!じゃない、ありえないw
ちょっと細かなトコだけどサビの最後、「こーいのーじゅ〜ば〜く〜」って部分。
最初が梨沙子、徳さん、桃子、雅の順なんだけどさ。
このパート割がホント凄いな!って思うところの一つ。
キッチリ最後に仕事をこなす?w雅に脱帽だね。
周りも本人も意識してやったのかどうかは当事者でないから知らんけど、俺はツボ。
ドップリはまりまくりまくりすてぃーです(寒
こりゃ振り覚えて運動会で頑張っちゃおうかなwww