ドキみき

実は聞いてたりするw
いやね、最初は・・・申し訳ないが、亜弥話が出てくるんで・・・って事でね^^;
たまに聞いてたんだが、最近は毎週聞くようにww
なんか声の感じと、昔っぽい番組の作り方?で好きです。
推し関係なくすれば、番組としてはドキみきが一番好きかな^^;
暇してる時、ゲームか・・・PC持ってるならハンゲどうです?w
手軽に遊べて無料。条件にピッタリでしょ?
そのうちハンゲ内で会えるといいね(ないないw)
あとケーキ屋じゃなくて焼肉屋ねw(かしましの歌詞ね) ま、みんなに言われるのも当然だw


そうそう、聞いててふと思い出した!
ま、知ってるとは思うけど、今年のスポフェスでのフットサルはイエローキャブチームとの対戦みたいです。
野田社長?のブログ見てきましたw
結構楽しい企画だね。
その野田社長のブログでこの前にお台場でやったフットサルの試合についてコメントがチラホラ。
実際に見てないから何とも言えんが、ミキティが火種らしいw
はっきり言わせてもらうと、くだらん。(コメント残してるのがなw)それだけ。
勝手に【その辺】だけでやっててくれ。


ラジオから話それちゃったけど、芸能人でフットサル試合交流ってのには賛成。
名古屋で見れるの楽しみになってきた。
何が? 何がって当然ね。 イエローキャブですよ??
そしてフットサル。もうゆっs(ry
川#釻v釻从<どうせ○○だよ!
すいませんm(__)m