Let’s

au広島イベの事をちょっと。
羽田まで移動中だったとか。やっぱ広島移動したとしてもね。翌日帰れないと困るし。
中止はしょうがないけど・・・
退屈な午後は〜心の栄養〜♪(by 谷村有美
何て事もあるんで、暇になったらゆっくりしてみてくださいなw
俺なんか退屈すぎて、栄養あまりまくってるけどなwww
ヨーグルト菌メダルw
イントロクイズは得意w 1曲目は余裕だったね。
菌と金かけて出題だろ?じゃ〜絶対「決戦は金曜日」きてるな・・・と。
2曲目も余裕。kinkiとドリカムでジャンケン負けてたのか。知らなかったw
んで・・・「つまんないよ」がかかる。
先週の夕暮れと言い、コレといい・・・ちょっと深読みしすぎかな・・・
きたら凄いけどね。
んでエンディングにさ・・・後浦なつみの告知。まだシツレンジャーって言ってないんだよねw
かなり急に話が変わって・・・って感じだったんだなw
ま、後は特に^^;