なんでだろうねw

今日、メッセで会話しててね・・・ふと考えてみた。
あやや
みんな【松浦亜弥】を会話でなんて呼んでるのか、とw
んでね・・・オイラ「あやや」って言えないのよね、なぜか^^;
オイラの場合、ハローの他メンの場合は・・・
なっち、なちみ・・・うん、普通に使うね。
ごっちん、ごっつあん・・・これも普通。
紺ちゃん、コンコン・・・大いに使ってますw
あいぼん、のの・・・普通でしょ?
さゆ・・・さゆはさゆだよねw
ミキティ・・・ガンガンいけるねw
ガキさん・・・なぜか「さん」付けwww


他にもイッパイあるけど^^;


う〜ん・・・あ!あった・・・あだ名とかで呼ばないハロメンがw
かおりん・・・言わないなぁw 飯田さんとか言っちゃう。
まりっぺ・・・矢口とか呼び捨てになっちゃうw
やすす・・・ないないw 保田だろw
ゆきどん・・・会話に出てこないから何とも^^;


あだ名っぽいのが無いor知らないのは割愛w


唯一ありました。あまりあだ名で言わない人がw
亀井絵里
えりり、えりりん、エリザベス、キャメイ・・・結構会話で出るのに他に比べて使わない方だなw
「絵里」って言っちゃうのが一番多いなw


う〜ん・・・わからんw
そりゃコンサート中とかPPPHとかはさすがに「あやや〜」言うよw 言うけど普段は・・・
やっぱフルネームか「亜弥」、「松浦」、「彼女」・・・だね。
これは彼女に限った事なんだけど、
なんかね、知り合いとかヲタが「あやや」って言ってるのはいいけど、
他の人が「あやや」って言ってるのは嫌なんだよねw 何か変な感じ^^;


って事でオイラが「あやや」と呼べない理由は不明って事でw