愛情イッポン!

そういや〜ドタバタしてて何も書いてなかったやw
いやぁ・・・番組冒頭で、ろっきーとのあのシーン・・・異様に可愛かったです、ハイw
嫌がる姿(マジではないが、演技としてだぞ!)に萌えたよw
投げられるシーン、ろっきーマジでハードで痛そうだったなww
ま、あんな事してるトコ見て何もしない親が居ないわけないね。オイラが親なら・・・あんなんじゃ済まねぇ!^^;


ってかね・・・マジ茶髪って増えたなぁ・・・なんかどうよ?
ドラマでも街中でも・・・茶髪にピアスに流行り追っかけてとか。
似合ってる、似合ってないの話もあるけどさ・・・そんな黒髪って魅力ないのかな・・・
重そうとか・・・俺から見れば茶髪=バカそうなんだけどさ。歳かなwww
なにかと個性だとか自由とかいうけど・・・流されてる時点でそんな奴にそんな物はないですから!残念!!(ぉ
ってなオイラのヘンテコな想いを書いてしまったw 話戻そう^^;


今回の主役はサモ・ハン・キンポーです。(こんな事言って何人知ってる事か^^;
合唱部?とか訳わかんないよw 微妙に上手いと言えないしww
ま、色々あっても結局元鞘なんですけどねw
結構好きよ、こんなドラマ^^
ってかね・・・家事とか一手に引き受けてやってるんですよね??
なのにあの包丁の使い方とか・・・
見てるこっちが怖いっちゅ〜のw いかにリアルで使ってないかバレバレですww
あと・・・練習のメニューの張り紙の字、あれ本人書いてないね。
あんな字、綺麗なわけないですから!(pgr
もっとこう・・・読めねぇよ!!って字書かないとさw


また横に話それるけど・・・叩くシーン〜親が出てくるトコね。
あの辺は「まさに現代」だね。
子供も大人も腐ってるよ。なんて事言える程オイラは人格者でもないがな^^;
さ、話戻して・・・w


裁縫下手でも飽きられませんよwww
なんかタイトル通り、愛のドラマ。ハマってます^^