それ以外のところでwww

いや〜桃子、みゃ〜び、りしゃこと・・・可愛かったw
特に桃子。キッズでは1推しですから^^;
桃子出てたときは、ほぼ桃子のみロックオン!でw
知り合いに言われてた舞ちゃん、一人ちっちゃくてさw 見てて「頑張れ!」って応援したくなるね^^;
あと村上愛。う〜ん・・・可愛いのはわかるが、好みってあるからさ^^;
んで・・・藤本美貴さま。
超よかった。カントリーでのパフォーマンス、娘。でのダンス。凄かったな〜。
昼は花道近くの最前だったからさ、めちゃ近くで見れたんだよね。
その時ですよ・・・こっちよりにみきてぃが来た時・・・睨まれたw
誤爆かも知れんが・・・バッチリ「キリッ!」とした目で数秒間^^;
すげぇかっけ〜!!目線外せなくて、打ち抜かれたwww
その後、亜弥とめちゃホリで愛コンタクトとか・・・もうねぇ
美貴様、最高です!
あとは亜弥・・・
愛情イッポン!で見てもわかる位、疲れてるよね?w
でも、とっても良かったよ!!
それと・・・凄かったよ、揺れwww
郡抜いてるね!w 横から見ると、より一層その大きさが・・・(*´Д`)(*´Д`)
もう亜弥にか目に入りませんでしたとさwww