ハロコン@代々木

え〜・・・卒業、FCの集いと少々テンパってたんで、ようやく書き始めようかな・・・とw
最終日の昼が初参戦だったので、自分の記録という点もいれて昼夜ごちゃ混ぜで軽くレポみたいな物をw


セットリストは知ってたんだけど、いきなり亜弥でしたw
夏男〜YOUR SONG〜奇跡。
昼は結構良席?の方だったのよw Bブロックセンターよりの最前だし。
ところがね・・・左の方からどんどんズレて、俺の前に左隣の奴立ってるのよ。
ありえないよね。おかげでTOPだった亜弥はマトモに見れなかった・・・
さぁこんな時あなたならどうする?って事でw
最初に「邪魔だよ」と「人の前に立つな」と。その後、退く気配がなかったんで、
蹴り入れました。2発ほど。あと膝蹴りと肘も食らわしときました。
ね。人の前に立っていいって誰が言った?
ご立腹もいいとこですよ。最前の意味ねぇじゃん!
俺はズレてるのなら言うよ。邪魔になりそうなら言うよ。
「もし当たったりしちゃったらごめんね」って。
自分が同じ事やられたら嫌だからね。ところがコイツ、公演中も公演後も何も無し。
てめぇ、俺の一番大事な亜弥のところで・・・
公演後ひと言・・・「おいテメェ、何もなしかよ」って言っちゃったよ・・・
大人げないね、俺^^;
こいつさぁ、自分の興味ない人が出てるときは静観してればいいものを・・・
文句タラタラ、しまいには座って腕組み、隣がそいつのマジヲタだったらムカつく様な言動ばっか・・・
マナーも糞もあったもんじゃねぇ。
ま、いいや。そいつの話してるだけでリアルで「殴りますよ?」になるんでおしまいwww
おかげでとってもムカついたまま亜弥が終了^^;
途中で俺が超ご立腹なのに気付いて、そいつは後ろで見てたんだけどね。
すべてショートVerだったから、かなり消化不良だった^^;
次がメロンだったけど、こんなご立腹の状態で何も出来るわけ無く静観w
涙の太陽は名曲だね^^
淋しい熱帯魚にはワロタw
ただ1つ・・・もっと無表情じゃないとねwww
乙女パスタに感動・・・うん、アリかな。結構楽しめたよ。
かおりんは特に^^;
ゆきどん・・・あのコールはどうかな?と思うぞ^^;
んで・・・ひときわ声援が大きくなって、なっち登場!
晴れ雨、俺は色々な思い入れってのがなかったのかな・・・とっても素直に好きな印象。
楽しみなのは新曲ですよw
どんな感じの曲だってのは聞いてたんだけど、曲自体は「はじめては生で聞きたい!」
ってのがあって、なにも聞かずにw
いゃ〜衝撃的でしたw あ〜こんなんもいいねぇ!ってw
PVも見たけど楽しげでいいね。
んで中澤さん。曲好きだけどさ・・・こんな声量なかったっけ?って思った。
気のせいかな?
んでカン紺藤。
これもわざと曲聞かないでいきました。楽しみの一つだったんだけど・・・
予想以上に美貴のみだったのがwww
ってかねぇ・・・生が最初でよかったw
ホント美貴って凄いなぁ・・・と。ちょっと震えきちゃったよ^^
お次はW。
うん、いいね〜。生で聞いたのは初めてだけど、サウスポーはかっこよかった。
あぁ いいな!は・・・キャワw
フットサル応援は飛ばしたw
んでまたひときわ声援が大きくなり、ごっちん
すごいねぇ・・・ちょっと見惚れた。
圧倒的だったよ。
んでベリ工。正直なトコ、ごっちんの後は厳しいよ・・・って思った^^;
結構なパフォーマンスでビックリしたよ。
んで娘。
かしましと愛あらばが聞けて超大満足。
最終夜の辻加護挨拶、先輩達のコメント、I WISH。
サイリウム綺麗だったな。
えぇ、泣きましたよ。嗚咽ではないけど^^;
あったかかったな・・・感動屋さんだから、オイラw
んで・・・賛否両論ぽい、めちゃホリ。w
俺も最初聞いたとき、なぜにめちゃホリ?だったものw
でもね、あぁ〜これはこれでアリだねって。すげぇ楽しかったよ。
最終夜で2階から見た、壮観な「スラ〜〜ッシュ!」
感動したねw
引きの絵図でみれて良かったよ^^
んでGo Girl。大好き!締まって終了出来たし。


心残りといえば・・・ショートVer過ぎた亜弥と、ちとだらけるMC、最終夜で5,6期が飛ばされた事位かな・・・


あとは・・・あのさぁ、亜弥はなんか悪い事したか??
以上!