佐藤琢磨

いやはや・・・作戦失敗というか・・・
シューマッハと同じ2ストップだったのに・・・
セッティング、決まってなかったのかな? 最初はすっごい期待した!w
なにせモントーヤとのバトル! これはおもしろかった!!
でも、そこでミスってからというもの・・・
でもトラブルなしで完走出来た事だし、とりあえずOKです。


ってか・・・改めてF1って美しいと思っちゃった。
あのF1の車高で高速コーナーを僅かにロールしながら駆け抜けていく・・・
よく見ないとわからない位、ほんの僅かな傾き加減。
すっごい美しい。ドライバーにはかなりキツイGだろうけどw
さすが世界一のモータースポーツって言われるだけあるなぁ・・・と、改めて思ったw
是非生で見たいけど・・・気軽には行けないよねw
ってか亜弥中心の生活ですから、無理って話かw