ハロモニ

歌とハロプロアワーでの出演。
あり得ない事に・・・録画大失敗_| ̄|○
見てたんですよ、リアルタイムで。なのに・・・なのに・・・
ふとレコーダみたら動いてない!?
予約したつもりなのに・・・してなかったとはww
ま、それは知り合いに貰うとして・・・
まず、歌から。サビ、転調を含むチョイ長めのVer。
すいません、序盤笑っちゃいましたw
だって・・・だって・・・
声出てねぇ〜んだものw
後半はよかったです。すっごく。
リズム取りながら気持ちよさそうに歌ってたんだよな〜・・・
この曲で、歌い方や声うんぬん言うつもりはまったく無い!
本人の思うように・・・それを聴くと。
こう見てるとさぁ、HEYって薄すぎだなぁ・・・ってw


ハロプロアワーは・・・絵里可愛いw
亜弥と並んじゃうと・・・亜弥が霞む位、可愛いwww
ネタとはいえ「中澤〜っ!」とかww
キャメイ、イイヨイイヨ〜w


ってか今回、ハロモニ面白かった〜! ま、美貴様ですけどね^^;