PJ

いやぁ・・・PJでの制服、似合ってねぇ〜!
化粧の仕方なのか何なのか・・・
ホント、コスプレにしか見えませんwww
しっかし・・・朗読から始まるとか。いい感じだぁ。
ちょっと春コン思い出しちゃった。
つんく♂に感謝だなw 彼がいたからこうなった訳だろうし。
朗読あったからHEYでの超ショートVerは勘弁してくれ!と思ったら・・・
キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
最後の転調を含むVerだ〜!!
ヤバイ・・・ほんとヤバイ。
この曲どうしよう・・・って位、好き。好きなんて言葉じゃ表せない位、好きwww
詩もそうだけど、メロディも良い。俺好みでw
しかし・・・聞いただけで条件反射?で泣けちゃうのはねぇ^^;


最後に「好きだった給食メニューは?」で・・・手巻き寿司・・・
手巻き寿司ぃ〜!? そんな洒落たモンはオイラの時代には無かったぞw