愛情イッポン!番宣

この日に捕獲出来たのは・・・ズームインと情報ツウか。
イキナリの尻切れ从‘ 。‘)<ズームイ(ブチッ とかwww
ちゃんとQ出したタイミングで喋りだしてるのに切れてるとか・・・
明らかにスタッフのミスやんw
制服は・・・いいねぇ〜
一番よかったのは・・・桃の匂い?甘い匂い?とか・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


梅干は・・・さすが18才って感じw ホント、張りがある肌でww


DVDレコーダー持ってるのかw さすが稼いでるだけあるけど・・・
使えなきゃ意味ないやんw


情報ツウも生。
おばあちゃんにめちゃホリとか・・・無理無理やんw
結構既出の話がイッパイだったけどw
こういう衣装の方が好きかな・・・最近乳の大きさが目立つものしか見てないせいかも(俺だけかw
しっかし・・・可愛いなぁ・・・
ガ、ガ、ガングリオンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
これだけアップで見たのは初めてだなw
現場楽しそうだね。イイ事だよ。
結婚早いのはいいとして・・・おばあちゃんも38,9でおばあちゃんになったとかw
確かに家系的に早婚みたいですなww
おみくじたまご!普段この番組は会社の暇な時に見てるので・・・うし!俺は赤!!
こんなトコで大吉とか・・・どうでもいいけど、ちょっと気分よかったりw


なぞ?


確かにw