ぷよぷよCMで

あの偽物と共演って事でw
いやぁ・・・彼には騙されてます、録画でw
あやや」なんてキーワードでONTV入れてあるもんだから、何度前田を録った事か・・・
ま、番組タイトル見れば大体検討はつくんですけどねw
全っ然似てないとは思うんですけど、一般には広く伝わったと思いますよ。
ものまねってのは知られている人を真似しないと何も伝わらないんですよね。
だから、ある程度認知されてる人でないとネタにならない。
だから僅かでも世間一般的に「あやや」「松浦亜弥」ってのを知るきっかけになったであろう彼には感謝なのかもな〜ww
まったく落ちゲーをしないオイラなんで、CMは興味あってもぷよぷよは興味なしw