Let’s

HPアクセス数2位・・・みんな初物好きですからねw
これからですよ。
そのうち下がりますから!!残念!!!(ぇ
スッピンで気の抜いた彼女の顔は個人的にかなり好みですwww

風雲あやや城と聞いた時点で「風雲たけし城」を思い出した人!!
同じ世代の匂いがします
自家発電と聞いて・・・自慰行為を想像した人・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


どうせこんな奴ですよ、オイラは・・・_| ̄|○


食べ茶・・・今日ね、お昼にCMやっててね、意識して画面見てなくてねw・・・
从‘ 。‘)<おいしぃ?
の時点でドレッシング思いっきりこぼした。体が反応しちまったよ・・・orz


後はドラマ初主演とかNHKとか14thシングル発売とか。
公式では『来週は、すっご〜いお知らせをする予定です。絶対聴いてね。』
と。。。
アロハロですか!?