秋コン

最初の情報では「代々木SP」の文字が入ってたんですけど、正式となった今では無くなってます。
う〜ん・・・
ってか考えたら6月末の名古屋から9月末の代々木まで3ヶ月・・・
ソロの現場が無い!!! 川釻v釻从<長い!w
ってか今までが異常だったのかな・・・
そうだよな・・・こんなに現場を生で見れる機会があるってのは幸せですよね。
そしてそのペースに合わせて現場に行き続けてたオイラ・・・
それが3ヶ月もないと思うと・・・贅沢な悩みなんだろうか?w
今回は結構な連番も出来そうなんで、連番したいよな〜・・・って事でよろしくですw
SPの文字が無くなった事を+に取りたいな・・・とw
とりあえず3連戦の予定で!!w