CDTV SP

恋人にしたいアーティストランキングTOP100だとか。
子画面とかにチラチラ出やがってこの野郎・・・またまた編集しにくいじゃね〜かよ!w
ハロプロ内でもランキング入ってる人いますね〜^^
暇だから、みんな書いちゃおう〜!


86位、みうな・・・亜弥ミュでしっかり見てきますよ^^
71位、村田めぐみ・・・メガネ好きですw
69位、飯田圭織・・・特になにもw
68位、新垣里沙・・・綺麗になると思うんだけどな〜、この子。
59位、吉澤ひとみ・・・特に(ry
56位、紺野あさ美・・・紺ちゃん、こんな所にいちゃイカン!!w
52位、柴田あゆみ・・・妥当かなw
51位、道重さゆみ・・・さゆがんばれw
35位、田中れいな・・・いい所にいるね〜^^
32位、亀井絵里・・・イイヨイイヨー^^
29位、矢口真里・・・うんうん^^
25位、辻希美・・・ほほぉ
23位、MAIKO・・・コレは個人的にねw ZONEがんばれ!!
19位、石川梨華・・・キ(ry w
17位、高橋愛・・・うんうん^^
14位、後藤真希・・・ほほぉ〜
12位、加護亜依・・・へぇ〜
11位、藤本美貴・・・惜しいっ!あと1歩だったTOP10
9位、安倍なつみ・・・あら、早めに出ちゃったな^^;


んじゃ〜TOP3は・・・
3位、倉木麻衣・・・確かに可愛いからねw
2位、松浦亜弥・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
1位、浜崎あゆみ・・・相変わらずですか


ランキング、たまにやるのは面白いかもね。昔の画像も見れたし・・・そこそこ見れたよ。
しかし・・・桃片で出るとは思わなかったなw