割引利用できず_| ̄|○

明日、亜弥ミュージカル初参戦なので、
仕事中に暇みて往復割引切符を買いに駅へw・・・


ナ<すいませ〜ん、東京〜田舎間の新幹線往復フリー切符下さいな〜
駅員<・・・あの〜、明日の分は販売してませんよ。
ナ<え?
駅員<あれは土・日・祝日の連続する2日間でないとダメなんですよ。
ナ<どういう事ですか?
駅員<今日は平日なので、明日の祝日は1日ですから販売しないんですよ。
駅員<日帰りでも2日ないと販売出来ないんです。予定表にも11日は無いですし。
ナ<・・・・・
ナ<・・・・・
ナ<わかりました_| ̄|○


こんな事なら8日にしておけばよかった><
連番相手のmistさんとチケ手配の時に悩んだんだよね・・・
ナ<8日か11日、どっちにする?
m<どっちでもいいっすよ〜
ナ<う〜ん・・・俺もどっちでもいいんだよね^^;
m<ってか今の時点でそんな先の事わからないよw
ナ<ホントだよねww
ナ<んじゃ〜11日にしておこうか?
m<了解〜!じゃ〜11日で申し込んでおきますね〜


Σ( ̄ロ ̄|||)
11日って決めたのも俺だった_| ̄|○


凹むほど、料金違うんですよね・・・
往復フリー切符は都内乗り降り自由、行きは始発3本と限定されるけど、9900円。
普通に行くと7970円×2=15940円!!
差額6000円もあれば、東京で飲んで喰ってヲタショ行って・・・はぁ
ホント8日にしておけばよかったよ_| ̄|○


でも飲んで喰ってヲタショ逝くけどな〜w