新春ハロコン名古屋

行ってきますた〜!・・・朝昼公演!!
まず・・・連番相手のひろりんさん、ごめんねw
朝の始発で余裕、次のでギリだったのに・・・乗ったのは3本目_| ̄|○
現場到着が12時、開場が12時。ホント申し訳なかった^^;
ま、トップバッターのおとめには間に合ったから許してw
内容は、中野で見た時とあまり変わらず。
席もソコソコでしたし。楽しかった〜!!
ちょっとPA席が近かったので、色々なレベルメーターを見てたんだけど、
すごいねw
なんかねぇ・・・色々見てるうちに、声の部分に合わせて動くレベルメーターを発見!!
発見しちゃったら、もうそれに釘付けwww
ちょっと推し具合が低い人になると、気になっちゃってしょうがない^^;
いや〜楽しく過ごせましたよ。
へぇ〜、この人は声量ないのか〜とか、うわ〜!声でけぇ〜とかw
亜弥の時も気になって、ちょっと見てましたw かなり出てます。ちと安心ww
ま、こんな感じで朝は結構楽しめました。
問題は昼・・・
正直まいった。やっぱ周りや隣の席って大事だよね。
大衆が集まる場ですから・・・それなりに考えて欲しい物です。
踊りや回りを否定とかする気は毛頭ございませんw
むしろ盛り上がって楽しいです。でも限度ってありますよね?
自分もちょこっと踊ったりするけど、気を使います。
なぜか?それはやられる方になればわかりますよね??
視界は遮られるわ、ぶつかるわじゃ〜むかつくって、普通。
私は、そんなに現場には行ってない方だとは思いますが、
その中でも綺麗に踊る、回る人と隣になった事も何度かあります。
見ててもホント楽しいですし、一緒になって盛り上がっちゃいますよね。
気持ち良く見れるだけでも随分とコンサートの感想って変わります。(俺だけかな?)
最低限の常識だけは守ってもらえたら・・・
そんな事を言うのが変なのかな・・・
でも現場楽しいから行っちゃうんですけどねwww


最後に・・・梨沙子と桃子、可愛かったな〜w