春のコンサートを考えるw

ちょっと連休で暇だったもんだから・・・
色々メッセで話してたらネタ振りされたので、春のセットリストなんて考えて見たw
新年にハロコン初日の中野で新年会を3人で(少なっw でやった訳だが、
そこで話題にはなったんだよね。春のセットリスト、どうなるかな〜って。
まさか、こんな早くにやる事になるとは思わなかった><
なんも考えてなかったし、時間が足りない。俺はだけどねww

んで条件だが・・・
  1、15曲に絞る。
  2、ゲストは稲葉さん。
  3、X3中心で。
  4、当てにいく事
こんな感じ。
きっついな〜・・・でも期限が今日の23時までなので、
現時点で考えられるだけ考えて作ってみました。時間ないので適当です(ぇ
なお、この企画の参加者は、私を含めて以下の4人ですw
だいち学概論だいちさん
Growing upかっしーさん
Aya eternally cuteakihikoさんここの管理人日記へ

それでは・・・松浦亜弥 コンサートツアー2004春〜私と私とあなた〜 予想セットリストw

01,奇跡の香りダンス。
ま、最初はこれが妥当かな。
02,恋してごめんね
この後でMC入るかな
03,可能性の道
これで色んな道があったけど・・・
04,ドッキドキ!LOVEメール
これでデビュー!見たいなw この後、VTRかMCで稲葉さん登場。
05,宇宙でLaTaTa
んで一緒に歌うw
06,オリジナル人生
これも稲葉さんとw ここでMC。
07,LOVE TRAIN
この後VTRかMC
08,涙の訳
ちょっと静かに盛り上がりつつ後半へ。
09,GOOD BYE 夏男
MCくるかな・・・ここら辺が微妙www
10,THE LAST NIGHT
この辺で衣装変えでVTRかな
11,ね〜え?
ここでラストに向けてスパート!
12,LOVE涙色
盛り上げて〜〜
13,Yeah!めっちゃホリディ(オリジナル)
ここで終わってアンコールかな。
14,桃色片想い
んでもって盛り上げつつ
15,私と私と私
ってな感じかな・・・。この最後は博打。もしかしたらこの後に笑顔に涙とかねww

ってな感じでまとめて見たんだが・・・やっぱ変だよな〜w