100回のkiss

去年の12月・・・突然Dドライブが他界されました。
たった1年で逝くとは思わなかんだな〜><
殆ど彼女の動画をDに置いていたので、かなりのショック。
生き残ったのは10月以降のファイルのみでさ、あまりのショックに暫く固まったw
んで、それから必死で過去モノを集めてるんだけど・・・


2001年の冬のハロコンで初デビューとなる100回のKISS。
オイラが一番愛してやまない100回のKISS。この動画が今日、なんとか補完できました。
なんかね・・・すっごい_| ̄|○


実はオイラが彼女を初めて知ったのは遅かったんだよね。
確か、うたばんでトロ恋歌ってる頃かな・・・「これまたすっごいのが出てきたな〜」ってw
しかも歌のところでさ。なんか強烈な光を放ってるアイドルに見えた。
第一印象は「こんなので売れるのかな〜」って。アイドル不毛時代だったし。
完璧な「アイドルアイドル」してる彼女を見て正直、こう感じた。
ってか、あんな短時間じゃ〜そんな風にしか見れなかったw
んで次に見たのが・・・100KISSのPV。
どこかのTVで、深夜にちょこっと流してたのを偶然見たのかな?
この時「ほほぉ〜、松浦亜弥かぁ・・・いい歌じゃんか」ってな感じだった。
あのトロ恋で「アイドル」してた彼女が全然違う光り方をしてた。
そこでかなり心がグラついたね。色んな光り方をしてる彼女に惹かれた。
決定的なのは「ラブナミ紅白」。あの大舞台、初出場だってのに・・・
トップバッターでいきなりアレかよ!!って。 ここでオイラの運命は変わることにwww


んで桃片、めちゃホリ、美学、草原、SWLと、どんどん走り続けている彼女。
ここで現場に行かず、在宅で過ごしたのが今となっては凄い後悔してる。
どんどん変化をし続ける彼女を見れなかったのが凄い悔しい。


初の現場が去年の春の地元コン。
すっごい糞席だったんだけどさ・・・大きく見えたな〜、存在が。
これで現場系に転向www


あれから「月に一回は生で!」を合言葉に田舎から単身で行きまくってますw


さぁ、話が脱線した所で戻すかなw
そのハロコンで初ステージデビューを飾った彼女。
今、動画で見てもビックリです。光ってるじゃん!早くもオーラ出てるじゃん!!て。
なんかちょっと歪な光り方だったけどさw


まだまだ変化(進化かな?w)をし続ける彼女。ずっと見ていこうと思ってます。