WOなどなど・・・

WOの表紙&インタビューでした。WOはハズレなしって感じですね。
非常にいい表情で映ってます。スタッフさんの仕事の良さも影響いてるのでしょうね^^
ホント無理しないでいって欲しいです。やい、UFA!少しは考えてやれよ!!ww
X3と奇跡の香りダンス。について本人のコメントですが・・・。
”今週の芸能ニュース”とかで話題の絶えない存在ですか?w
ま、良い方での話題の提供は嬉しいですけどね^^;
あとは匂いフェチの話か・・・オイラがティセラ使ってイチコロベリーとかの香りさせちゃいけませんかね?(キショw
そうそう!ティセラのCMがOAされてるはずなんですけど・・・
まだ一回も見れて無い。当然捕獲も出来てない訳で>< 午後ティもカラリオも結構簡単に捕獲出来たんだけどな〜
んでC/W(2曲目っていうのかな?w)は「宇宙でLaTaTa」。
まだ聞く前だからかも知れないが・・・手抜きですか? って思った人は少なくないはずだww
去年の春のコンサートでも聞いてるので、好きな歌ですけど・・・今年の春ももゲストは稲葉さんで決定なんですかね?w
やっぱいいよ!WO
最後に・・・オイラのお気に入りは、ピアスが見えない11P、ピアス無ければ最高の14P(w
あと野外での撮影のカットは文句なしです。
彼女自体が輝いているので、シックな感じが普段っぽく見えていいです。表情もいい。
笑顔が最強っぽいキャラだけに、なにげない表情が心に刺さります^^
これからも期待してますよ!