チ○コケータイ2!

auの春モデルが今日発表になったねぇ。
今までで2年以上同じケータイ使ってた事が無い(現在W44S使用中)んで、もう早く機種変したくてしたくてウズウズじてたのだ!
でもW44Sを手放せる以上の具合良さがないとねぇ。。。って事で2年が過ぎてしまったw
今回のモデルでやっと!これはいいかも!?って思えるのがソニエリの奴で出てきた。
後は実機見て感じ良けりゃ増設だな。
でも不満が2つ。


1.W44Sより電池の容量が減った!
そう、870→770へサイズダウン。870のバッテリー2つ持ってるんだけどP3に機種変すると役に立たなくなる。


2.SDHC対応してない
ウォークマン携帯ってせめてSDHC対応して4G使わせてくれよ!とw
最悪2GBのmicroSDを2つ持ちってのでもいいけどメンドイじゃん?


実機みて他に流れるか脱庭するか2月が楽しみだw