モコミチ

オマエラ♂毛嫌いしすぎ!まずは聞いてみてからだろ!!
って思ってたが・・・聞いてみて・・・うん、ちょっと違うかもww
だが聞き込んでくると印象が変わってくるのも♂の曲らしいってか何と言うかね。
1〜3枚目までのシングルが神すぎたな。
c/wはいいね。


んでイベの事だ。
2/21にまたあの山野でやるって事らしいが・・・ココなら早く並ばなくてもいいよねw
中途半端にフラット列の後方掴まされるなら後ろでマターリ見るのがいい・・・


ってもう当たった気かよw
まぁ1つくらいは当たると思うけどさ。
そうそう、今回もやっちまったのが締め切りギリギリで申し込もうと思ってた分2枚を無駄にしたorz
MADAYADEは結構な枚数残してて寝落ちしたからかなり痛かったけど今回は2枚だから・・・
でも結構凹むね(;´Д`)
あと今回も3回まわしで1回目が女性限定。


前のロッタラでの話。。。
3回目のイベ終わっての帰り道、代々木駅のロッカーから荷物出して電車待ちしてる時、知らん女性から声掛けられた。
話によると前からちょっとだけBuono!に興味があって、職場がこの会場近く、しかも今回は1回女性限定って事で仕事前に行けるからちょっと申し込んでみるか!って感じで当たったって言ってた。
近くで握手出来て感動した。メッチャ可愛い!って。
会場の出口から集団で出てきたウチらを見て、イベントは楽しかったけど1人がちょっと寂しいから仲間が欲しいみたいな事言ってたなぁw
まぁ何があるか分からん世の中なので・・・ぶっきらぼうな対応はせず、
「彼女達も女性が応援してくれると嬉しいだろうから次のシングルで女性限定あったらまた来て下さいね!」
って言い残して俺はさっさと乗り換えの新宿で降りたw


今の世の中、女ってか一般のファン相手にしないと先細りなヲタ相手だけじゃ苦しいよね。
またこんな女性が増えてくれりゃ売れるし。
ホント、女性ファンが増えてくれれば嬉しい話だなってw




やっぱ一般人から見たら会場から出てきたとは言えヲタはヲタなんだな・・・ってちょっと凹みもしたけど(;´Д`)


でもヲタだからしょうがない(*´Д`)