1/12検定

変な会場で検定とかw
その前に梨沙子欠席とか凹むわ。テンション下がるわねぇ!!


昔、モノレールには乗ったけど記憶にない。
今回会場行くのに乗れたのがちょっと嬉しかったりw
でもハワイの事も同時に思い出してちょっと複雑な気分にもなったり・・・


何だかんだで会場着。検定前に知り合いが持ってきたケーキで光井の誕生日と亀井の成人式をお祝いしてケーキ食ったww
あれ?新垣は??って思ったがスルーなのねソコ(;´Д`)


会場に入ったら何時もの顔ぶれがチラホラ。
まぁこんなもののために1000人近くいるとか凄いねぇwww
色々説明があって・・・開始前に4人登場。
軽く喋って検定開始、そして試験管試験官をする4人。
うるさすぎww
10分ほどうろついて奥に引っ込む。居なくなった途端にマジ試験モードに入るヲタw
凄いわ。ってかよく見たら鉢巻してたり必勝だったり。
そう言えば結構学歴高い人多いよね、ヲタってw


検定は全くダメ。問題集から丸々出てたんでチョットでもやっときゃよかった。。。
何の為に買ったんだよw


終了時にも4人出てきて最後はグダグダトーク
このグダグダ感が非常にベリっぽくて◎
タッチ会は右のブロックにいたからすぐ順番が来た。
軽くネタ振ってサラッと流して終了w
何かタッチ会なのに結構楽しかった。そういえばドラリオンの時もそんな感じだったなぁww


1ヶ月以内に結果が郵送されてくるらしい。
その時にでもまた更新するかなw