ま、糞事務所の事ですけどねw
昨日FCからハワイ募集中のメールがきてた・・・何だかんだ言っても最小催行人数には達するだろうけどねぇ。
なんでその前の週にしなかったんかなぁ?って思った。
ココなら俺だって何とか予定組んで行く気にもなったが決算の時期、平日3〜4日休んでなんて行けないってのw


どうせ前週にすると休日はさむから料金あがっちゃうんだろ?


そうすると実入りが悪くなるから翌週にするか?バカなヲタなんかいつ開催しても釣れるだろwww

あの糞事務所が考える事だ、どうせこんなもんだろ。





この先どんなネタで更新しようと思ってたのか?すら忘れた・・・
昨日さ、ハロテン検定だっけ?やってきたんだけど、ホント忘れっぽくなったし思い出せないし。
最近ホント肉体的な衰えってもんを感じるわorz
ハワイって言えば検定でも「よろしくお願いしま〜す!」なんてメンバーも参加者を募集してたね。
いよいよ明日締め切りか・・・今回も日程に無理があるから行かない。
ホント、ちょっと高くてもいいから(元々高すぎるけどさw)休日に被せるなり決算時期避けるなり月初・月末避けるなり少し考えて日程組んでくれ。