1/3朝 20列左ブロック

今年一発目。早めに起きてたのだがウダウダ用意してたせいで時間ギリの新幹線で(;´Д`)
会場着いたら丁度オープニングとか俺っぽいw
毎度の事ながら冬ハロはサラッと見て楽しむ程度。今年も2日のSL見た時点で同じだな〜って。
軽く備忘録かねて少し感想でも。




01.リゾナントブルー 全員
このダンスするB℃が新鮮でよかった。基本この曲が好き。


03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
初めて生で見た。
ハートとクローバー好きだったんだが生で見たらダイヤが結構いい感じのパフォーマンス。


05.タンタンターン! MilkyWay
サビ(だけ?)が強烈に頭に残るリズムだな。


06.FOREVER LOVE ℃-ute
B℃の曲はを今後こういう分け方するのか・・・まぁそれでもいいけどオレ的にはつまんねぇなw
nkskのダンスがいい。合コンでキャプと対決みたいな感じだったな。どっちも踊れるキャラだが何か方向性が違う感じに見える。


07.めぐる恋の季節 梅田・中島・岡井・萩原・有原・田中・光井
ハロコンらしいけど、どうせなら全員入れ替えた方が楽しいw


08.MADAYADE Berryz工房
この曲の評価って低いよね。俺はそういうのまったく気にしないw
好きなモンは好きです。むしろ大好物です。
これが出来る・これもやれるからBerryzは凄いんだよ。


09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
ないw
こんな事するなら総入れ替えしてくれってのな。


10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
KANはわかりやすいw


11.ロッタラロッタラ Buono!
Bメロ?愛理の部分がサビより気分が乗るなやっぱ。
そして見せかけセンターとかやめて、さっさと戻した方が楽じゃね?


13.みかん 新垣・亀井・道重・久住・光井・ジュンジュン・リンリン・矢島・菅谷
最後の方で言うれいなパート、「チャンス!!!!!」って矢島なのかな?エコーとかが無かったのが寂しい・・・


14.ジンギスカン 全員 (15の6人を除く)
下手壇上で矢島が踊るジンギスカンは既に規格外!あれはジンギスカンであってジンギスカンでないわw


15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
頭に飾りつけた千奈美が卑怯。可愛いわw


16.夏DOKIリップスティック 矢島(バックダンサー古峰・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗)
推されてますねw でもやっぱソロは単独で。


17.バカにしないで 清水・夏焼・熊井・菅谷
フワフワッ! あ〜うぜw


20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
桃子の桃子による桃子の為のものw 矢島のあるんだからいっその事ソロでやらせてあげて!と思った。


21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
合コン思い出す。楽しかったなぁ・・・年に1度くらいはやって欲しいw


24.グルグルJUMP 全員
コミカルな踊りを躍らせたら桃子は一級品ですw 梨沙子は不思議な踊りになってますww
何か矢島だけ目立つ。踊れるのは分かったから少しは回りと合わせろよw




特に!ってのはこんなもんかね。
もうちょっと少なくてもよかったかw


あぁ、ショートぽくしてたのは中々似合ってるんじゃね?