危ない危ないw

話せば長〜〜くなるけど・・・まぁ手短に。


3日ワンダのチケはお願いしてあった枠分でしてね・・・去年の年末にギリギリ自分の手元に届いたのよw
中身がワンダのチケって事は確認しただけで今さっきまで放置。



思い起こせば12月中旬、新幹線のトクだ値って割引を使って3日のチケを取ろうと思ってね。
確か3日のワンダチケは昼公演、んじゃ12時前に中野着けば昼飯喰って昼公演てな感じでいいな・・・
こんな頭でいたんだけど、バスとの2択と大宮までだとそんなにお得感が無いってんでヤメたの。
なんだろ・・・遅かろうが早かろうが何時に出かけないといけないって言う拘束ってか縛られる感じがイヤなんですわwww


んで結局今日まで放置して・・・さぁ3日はバスにするか新幹線にするか???
って思って昼公演の時間を確認する為にチケを見た・・・


これ朝公演やん!!!


あれぇ・・・毎年、3日の朝公演を見てたんだけど朝早いのイヤになったから昼取ったはずなんだが(;´Д`)
でも新幹線やバスの切符取ってなくてよかったw ヤフオクも結局見てるだけで落札しないでよかった!
知り合いが朝公演のチケ余ってるけど?って言ってたのが先約いてよかった!!


こんな行き当たりバッタリで動く俺に新年早々乾杯!!!w


てな事で今年も3日は早起きしないとな・・・バスの予約みたら満員だから結局金のかかる新幹線かorz
新幹線移動は金かかるけどオッチャンにゃ高速バス移動は結構体に堪えるからしょうがないか(;´Д`)




そんな感じで新年早々結果オーライな日々・・・うん、悪くないな。