時が経つってのはこういう事なのかも

おひさしぶりでございますw

ま〜何とか生きております。
更新したい時に出来ればいいのになぁ・・・色々考えると中々出来ん。
って事で今日は気が乗ったんでちょっとしようかな。

相変わらずベリと松浦をフラフラと見回る昨今w
最近の体力の衰えや健康に気を使うか!って事もあってジョギングしたり・・・ちょっと運動してます。
んで今日は小雨だったんで座間も近いし、在宅ですいっちょんでも見るか!とw
振りでもチョイ確認したいし・・・なんて思ってたら全開でDVD見ながら踊ってるとかキモいな(;´Д`)

そこで、ふと思った事。


変わったなぁ・・・


色んな意味であっちもこっちもどっちも。
なんか上手い言葉が見つからん。


多分


大きく変わったのは受け手だろうなwww


ま、しゃ〜ないわ。
いつもの口癖・・・楽しけりゃ行く、楽しくなけりゃ行かない。
これだけ。


座間はがんばって行っちゃうよ〜!w